Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回!!ミニ四駆レース大会

チャンピオンでの初ミニ四駆レース無事終了致しました。

参加された方お疲れ様でした!!

レース進行・車検のお手伝いも助かりました、ありがとうございます!!

今回子供の部に11名 大人げない?大人の部に9名のエントリーで盛り上がりましたね!!

DSC_0824.jpg
レース結果
子供の部

優勝  野口君  おめでとう!
2位  りょお君  おめでとう!
3位  田辺君   おめでとう!

決勝では一回戦から畑姉弟の直接バトルや(親はどっちを応援していいのやら)

地元代表?高橋君(夏休み頑張ってミニ四駆作ったもんね!!)の検討やらで盛り上がりましたね!!

優勝野口君のマシーンは予選から一度もコースアウトすることなく、安定した走りでした。

大人の部

優勝 岩永様     おめでとう!
2位 山中(夫)様   おめでとう!
3位 山中(奥様)様 おめでとう! 

練習走行では調子良かった福井様もなぜか予選ではコースアウトの連続!!

山中奥様のホットショットJrのつけまつげ可愛かったですね!

予選2位の岩永様が予選トップの野口様を破っての優勝おめでとうございます!!

DSC_0826.jpg
スポンサーサイト

| ミニ四駆 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

今日はレースお疲れ様です

楽しませていただきました
次回も参加させていただきます

よろしくお願いします

| やしのきさん | 2012/09/23 22:39 | URL |

Re: お疲れ様です

やしのき様

コメントありがとうございます。

レース盛り上がりましたね!!

次回も頑張って下さい!!

またのご来店お待ちしております。

| VTAKEV | 2012/09/24 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/99-63e06229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

