Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ四駆のレース結果の報告です

RCチャンピオンのおセンチ店長の日記

おはようございます

土曜日のオールナイトは沢山の方に遊びに来て頂きまして
ありがとうございました!!

で日曜日はミニ四駆レースに沢山の方エントリーありがとうございました!!
IMG_5297.jpg

IMG_5299.jpg

早速結果報告です
今回のTAMIYAシード権はタイムアタックの優勝者に進呈しました

タイムアタックの部

ジュニアクラス
優勝りゅうぜん君
2位カリンちゃん
3位あーちゃん

りゅうぜんくんもカリンちゃんもコースアウト無しで完璧な走りでした!!
3位あーちゃんはサドンデスの末好タイムで入賞です
IMG_5315.jpg

オープンクラス
優勝 中森さん
2位 森田さん
3位 川口さん

3回目のアタックで見事逆転優勝の中森さんがシード権ゲット!!
ハイレベルな戦いで最後までドキドキでした!!
IMG_5316.jpg

トーナメントの部
大人も子供も一緒にトーナメントを行いました!!
IMG_5314.jpg
決勝は田村さん フサキさん 米川さんです
IMG_5300.jpg
優勝フサキさん
2位田村さん
3位米川さん

でした

タイムアタックで3回とも同じところでタイムロスしてた
ナカムラさんにみんな大爆笑でしたね~
次回は10月19日(日)です
スポンサーサイト

| ミニ四駆 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/725-e5c1a932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

