Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトレースの結果です

RCチャンピオンの青のり店長の日記

こんにちは

先週末のナイトレースの結果報告です

Mシャーシクラス

予選結果
IMG_4747.jpg

決勝一回目
IMG_4717.jpg

IMG_4718.jpg

IMG_4748.jpg

決勝二回目
スタート前の写真取り忘れました・・・
ごめんなさい
グリッドは一回目の順位の逆グリッドでスタートです
PPは決勝一回目でポンダー積み忘れの中山会長です!!

IMG_4749.jpg


結果
2位18P藤原さん 優勝20P西野さん 3位16P立津さん
IMG_4721.jpg
4位14P 福井さん
5位11P 堀さん
6位8P  青のり店長
7位6P  中山会長
8位6P  一見さん
9位5P  藤波さん
でした

ナイトレース以外でも
モディファイクラスで好タイム出てましたね~

神が13秒2・・とあと少しで12秒台入ります
うちの林さんも13秒6・・とベスト更新ですね!!
神と0.4秒の差ということはかなり良いタイムですね!!

あたいのMシャーシは金曜日からご機嫌斜めで

全く走らなくてナイトレースも不甲斐ない結果でした。

日曜日に藤原さんと色々試したお陰で車もかなり良い感じに

走るようになってくれました(愛情が大事ですね)

7月26日(土)はオールナイト営業です

Mシャーシクラス耐久レースをやります

二人一組(クジ引きで決定)40分間の耐久レース。

レギュは月例と一緒です

スタート時刻は1:00位を予定してます
自分のマシーンを使用してポンダーのクリスタルをバトン代わりにします。
レースマーシャルは自分のパートナーだけです。
10分間を2回ずつ走ります(計40分)

その他その場のノリでレースやっていきたいと思います!!

よろしくお願いします




| グリップ | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耐久レース楽しみ(^∇^)
気分は上げ上げ!マシンと腕前は下げ下げ! 未熟者ですがヨロシクお願いします。m(_ _)m
さあ!さあ!くじ運の悪い人だ〜れだっ!?(^人^)

| きんちゃん | 2014/07/22 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/671-f714adac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

