Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなプレゼントObrigado

RCチャンピオンのおセンチ店長の感謝の気持ち日記

こんにちは~

いよいよワールドカップ開幕しましたね~
ブラジル対クロアチアも3対1で
開催国ブラジルが初戦白星
と好スタートです!!

テレビやラジオは朝からワールドカップの話題ばかり
だったので僕も気分を味わおうと
朝からBOSSブラジル飲んでました
IMG_4057.jpg

で今日は朝からドリで2駆や4駆のお客さまとワイワイ練習していると
よく遊びに来てくれてるブラジルの方がご来店で
ワールドカップの話しながら一緒に走ってたら
突然『はいどうぞ』って素敵なタイヤラックをくれました!!
IMG_4056.jpg
めっちゃステキやん
IMG_4052.jpg

IMG_4055.jpg
Obrigado
いつもありがとうね~
スポンサーサイト

| ドリフト | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/640-417e4d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

