Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/17ナイトレースの結果です

RCチャンピオンなんもいえね~店長の日記

おはようございます

今日は倉庫内に気持ちいい風が入ってきます。

朝からお客さまのご来店ありがとうございます!!

夜勤前のあんな人やこんな人まで来てくれております。

ではナイトレースの結果をお知らせします。

今回はMシャーシクラスで開催しました。

予選1回(5分間)決勝1回(8分間)

予選結果
PPはノンブースト17.5Tも絶好調な立津さん
後ろに中山会長が続いてます
IMG_3832.jpg
IMG_3821.jpg

決勝結果
IMG_3833.jpg
優勝はMシャーシクラス初優勝おセンチなちょいデブおじさん
うれしいっす!!なんもいえね~っすよ!!
2位に藤原大明神プレッシャーが半端ないっすよ!!
3位に中山会長ベストラップが驚異的!!(でも勿体ね~!!)

優勝景品の1000円走行券は僕が優勝したのでじゃんけん大会にしました

ゲットしたのは杉蔵さんでした(おめでとうございます!!)

決勝結果見てわかるけどみんな接戦でしたね

一回のミスが命とりになりますね~

次回もお楽しみ~






スポンサーサイト

| グリップ | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/615-46a371b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

