Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ四駆のランキングと・・・

RCチャンピオンのミニチャーハンセット店長の朝から胃もたれ日記


おはようございます

本日の白山町は晴天ですよ~

昨日は沢山のお客様のご来店ありがとうございます!!!

昨日はミニ四駆を始めたばかりのお二人さんがご来店でしたが

なかなかのセンスの持ち主でしたね~

ミニ四駆の常連さんに少しアドバイスもらっただけで見事ランキングに

入りましたぜ旦那!!

現在のレイアウトはブレーキセッティングが命ですからね~

気になるランキングです!!
IMG_3332.jpg
IMG_3333.jpg
IMG_3334.jpg
マンタさんとぽんずさんの今後が楽しみっす!!


話ガラッと変えます!!

私事ですが13.5Tブーストでやっとこさ11秒台に入りました!!

11秒993でギリギリでしたぜ旦那!!

今日は胃もたれと闘いながらベストラップ更新を狙います!!

中山会長も張り切ってまっせ~

本日もお客さまのご来店心よりお待ちしております!!







スポンサーサイト

| 日記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/551-ef7a3e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

