Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1・Mシャーシナイトレースの結果です

RCチャンピオンの店長の『日記』

こんにちは~

今回からMシャーシも加えてナイトレースを

行ってます!!

参加された方々ありがとうございました!!

レース当日Mシャーシをシェイクダウンしたお客さまが

レース初参加で盛り上がりました!!

しかも走りが紳士です!!

M-05 スイフト
IMG_3144.jpg

F1ゴムタイヤも浦口さんが日々の練習成果が出て絶好調です!!

レースはF1ゴムタイヤクラス4台・スポンジタイヤクラス3台・
Mシャーシクラス6台で行いました!!

結果です

F1ゴムタイヤクラス
2位浦口さん 優勝西野さん 3位林さん
IMG_3147.jpg
F1スポンジタイヤクラス
2位藤原さん 優勝西野さん 3位浦口さん
IMG_3148.jpg
Mシャーシクラス
2位藤原さん 優勝平田さn 3位変なおじさん
IMG_3149.jpg

でした!!

Mシャーシ優勝平田さんは藤原さんから
プレッシャーかけられながらも一度もミスすることなく
逃げ切って優勝でした!!

おめでとうございまっす!!
スポンサーサイト

| 日記 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/524-76995140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

