Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のミニ四駆レースの結果

RCチャンピオンおセンチ店長の日記

昨日のミニ四駆レースに参加してくれた方々

ありがとうございました!!

参加人数大人22名 子供7名

IMG_2357.jpg
IMG_2355.jpg
昨日のレースは土曜日のオールナイトから寝ずに参加

してくれたお客様もいてくれました!!

モルさん・松浦さん・カワツルさん・岩永さん・かよさん

お疲れ様です!!

さもはんはどこ行ってたのでしょうか!?

今回のタミヤの出場権はトーナメントの優勝者に進呈です

レース結果

タイムアタックの部

ジュニアクラス  オープンクラス
IMG_2360.jpg

ジュニアクラス
優勝りゅうぜん君26”56 2位かりんちゃん 3位涼太君

オープンクラス
優勝さもはん24”60 2位ほんざわさん24”83 3位スギゾ~さん25”38

2位のほんざわさんはミニ四駆始めたばかりで週末に練習に通ってくれてました。

努力が実りましたね~ 今回の店舗推薦者に選ばせてもらいました!!

今回は僕も参加させてもらいましたが5位とまあまあな順位でしたよ

ラジコンもですがミニ四駆も表彰台に立つ日は来るのか!?

トーナメントの部

ジュニアクラス
優勝かりんちゃん 2位ようじろう君 3位涼太君
IMG_2361.jpg
かりんちゃん必死にスイッチ入れてる姿が可愛いですね~

オープンクラス
IMG_2364.jpg
優勝さもはん 2位ウッディ~ 3位松浦さん

一回戦勝ち上がったモルさんとさもはんが2回戦でチーム内対決

となり見事さもはんが勝利!!

最近ミニ四駆を頑張ってるハマカワさんも彼女さんも

久しぶりの参加のウッディ~もスギゾ~さんを2回戦で破り決勝進出!!

決勝ではさもはんが土曜日のリフレッシュが功を奏し元気な走りで優勝でした

3位対決はオールナイトを共に寝ずに頑張ってたモルさんと松浦さんとの対決で

松浦さんが見事勝利でした!!

次回は10月20日の日曜日です

沢山の方のご参加心よりお待ちしております
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/444-8aaf6427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

