Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うますぎるもん!!

RCチャンピオンのド近眼店長の日記

みなさんこんばんは

目は大切にしましょうね!!

今日は最近サイクロンで調子のいい常連さんが

NEWボディで来られましたので写真頂きました
IMG_2106.jpg
今日は自己ベスト14秒034出してましたから調子いいっすね~

僕は14秒344までどす・・・

ドリフトも暑い中ご来店ありがとうございます!!
IMG_2109.jpg
今日もバカな話して爆笑であります!!

でバカな話しながらセレブなシャーシ見せてもらいました・・・
IMG_2115.jpg
素敵すぎっす!! 

ミニ四駆もタイムアタック挑戦ありがとうございます

中々タイムが出ないみたいで苦戦されてますね~

コース難しいっすって言われましたが、

確かに首都高はキツイかもね!!でもやり甲斐がありますよ。

好タイムが出たときの皆さんの喜び方はハンパねえっすもん


天井に引っかかってたスイカは奇跡のスーパージャンプで取りましたよ~
IMG_2113.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/410-e64ebd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

