Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ

RCチャンピオンの店長の日記です

おばんです

今日もお客様のご来店ありがとうございます!!

僕は今日もせっせとMSTのXXX-Dのセットいじりながら練習してまして

やっと自分好みに仕上がりましたよ!!

人それぞれ好みがありますね~

とりあえず今のまま練習頑張ります!!
IMG_1116.jpg
右が僕のマシーンで左が常連さんのです

いつも合わせて走ってくれて感謝です!!


グリップの方もyokomoのYRFのシェークダウンに来られた方

最初はアンダーな感じでしたが徐々に曲がる方向になって気持ち良く曲がって

いい感じでしたね~
IMG_1117.jpg
写真右側がyokomoのYRFです

ではまた明日





スポンサーサイト

| 日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/298-ab338144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

