Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~

RCチャンピオンの店長の日記2

こんばんは

今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます!!

今日はドリフトもF1も結構身になることがありました!!

ドリフトは少しですが後ろ走りを練習してみました。

ハマさんの後ろで練習してて少しですが手応えがありましたねぇ(師匠は笑ってたけど・・・)

ハマさんのアドバイスもなるほどでした!! 

明日も練習頑張ります!!

それとお客様にドリフトのコースとても楽しいねって言ってもらえたのも嬉しかったなぁ

F1の方も今日はセットを色々いじりながらのタイムアタックです

最近ぐんぐんタイム更新しているお客様が今日はかなり更新してましたなぁ・・・(悔しいっす!!)

今日が誕生日だって言ってたので良い日になりましたね

今日もご来店のTEAM高校生はラジコン・ミニ四駆とかなり速くなってますね

ミニ四駆も今日は沢山ご新規様のご来店ありがとうございます!!

復活のテーブルトップに皆さん苦戦してますね!!

そんな中あ~ちゃんは常連の貫禄が出てたな。

明日もお客様のご来店心よりおまちしております。






スポンサーサイト

| 日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日もありがとうございました~(≧▽≦)

さすがにベテランの方は速いです~(>_<)

ぶつけてばかりでどうにもセッティングが決まらないのが現状です(泣)

いつの間にかteam高校生なんてものが出来ちゃってますね(笑)

今月はあと一回行けるのでその時にはしっかり走りたいです~(≧▽≦)

| 田川 | 2013/02/11 02:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

田川様

コメントありがとうございます

返事が遅れてすみません

ご来店ありがとうございます

日に日に上手くなってますよね~

仲間と競い合ってどんどん速くなって下さいね

次のご来店も心よりお待ちしております

| VTAKEV | 2013/02/13 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/245-6d775aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

