Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお客様と天下統一の思い出

RCチャンピオンのセサミハイチ店長の日記

今日は風が強い日ですが

お客様のご来店ありがとうございます

朝から高校生が来店でびっくりっす!!

高校の受験日で学校が休みらしいですわ。

双子の兄弟で仲良くラジコンやってますよ~

只今メンテ中です
IMG_0696.jpg

ドリフトもご来店ありがとうございます!!
IMG_0697.jpg

RCマガジン3月号に1月6日にRCチャンピオンで開催された天下統一の記事が載ってます!!

天下統一に参加された方々(地元の方も他県の方も)正月休みの最終日にも関わらず

本当にありがとうございました!!

残念ながら勝利とはいきませんでしたがF104クラスで頼れる主が見事勝利で1勝2敗という結果でした。

F104クラスで主は決勝2回とも強敵RCM軍の加藤選手を抑えてポールトゥーフィニッシュで圧勝でした!!

1日を通して大きなトラブルも無く無事終えることが出来たのも皆さんのお陰です。

参加された選手の方RCM軍の皆様ありがとうございました!!

師匠と副店長?とざるけんさんもありがとうございま~す(笑)







スポンサーサイト

| 日記 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからは本名にします(笑)

今日はありがとうございました~(o^^o)

のびのび走れてとても練習になりました~(≧▽≦)

でも、そのせいでだいぶケガをしちゃいました(笑)

| 田川希望 | 2013/02/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

田川希望様

コメントありがとうございます

昨日はご来店ありがとうございました!!

兄弟揃って上手いですね~

これからもよろしくお願いします!!

| VTAKEV | 2013/02/08 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/240-8fa4292c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

