Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年経ちました

RCチャンピオンめがね店長の皆さんに感謝日記

おはようございます

昨年の7月30日にOPENして今日で半年が経ちました。

半年ってホントあっという間でしたよ!!

お店をはじめて沢山の人に出会えて一緒に遊んで(遊んでて良いのかな?)

感謝の気持ちでいっぱいです。

お店も、みなさんの協力でとてもいいお店に成長しているのが嬉しいです。(感謝!感謝!!)

お客様と一緒に作った自慢のコースです!!(壁登って撮って見たぜ!!あぁ怖かった・・・)

グリップコース
(通しラインの魔術師監修でテクニカルながらリズム良く走れるコースです!!)
IMG_0635.jpg

ドリフトコース
(師匠監修のコースです!手前ストレートが迫力満点!!常連さん達のお陰で峠チックに仕上がって来てます!!
 ○っさん石運びお疲れ様でした!!)
IMG_0636.jpg
 


ミニ四駆コース
(フラットながらレーンチェンジは4つ入れてます。4つとも違う特徴を持たせたテクニカルコースです)
IMG_0637.jpg

RCチャンピオンは、これからもマイペースに頑張ります!!

よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

| 日記 | 11:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます、っでいいのかな?
日々進化し続けるコースにこれからも期待大です!
腕がついていってませんが・・・(汗)
すべてのジャンルで、よい方ばかりでいいですね!
これからもよろしくお願いします。

| ざるけん | 2013/01/30 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

ざるけん様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね~

みなさんいい人ばかりで嬉しく思います。

ドリフト・グリップ関係なく和気あいあいで楽しいっすよね!!

○原さんのお陰だと思いますよ!!

| VTAKEV | 2013/01/30 12:53 | URL |

おめでとうございまーす

これからもがんばって下さいね
遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします

3日の夕方ぐらいに行きますね~

| やしのきさん | 2013/01/30 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/226-9a2f8574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

