Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し

RCチャンピオンの行く年来る年が楽しみで仕方ない店長日記

こんばんは!!紅白見ながらのブログっす

今年の7月30日にopenして初めての年越しっす!!

夏の暑さに耐えたと思いきやあっという間の冬になりましたね

openして約半年沢山の人に遊びに来ていただきまして感謝しております。

新年は1月3日から通常営業しますので沢山遊びに来てください!!

今年の大トリはこの方々!!最終日のラストまでいてくれましたドリ師匠とK10さん!!
IMG_0396.jpg

沢山の方と出会えて本当に嬉しいです。

また来年も一緒に遊んで下さいね。 

ドリフトはもっと揉まれたいっす。

F1も熱いバトルがもっと出来るように頑張ります!!

ではまた来年







| 日記 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/206-082965cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

