Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命ジャジャジャジャ~ん

今日は愉快な仲間達が遊びに来てくれましたよ。

仲間達1

手前の麦わら帽子の方が お店の周りの田んぼに

ドンピシャな感じでかなりいいよ!

お盆休みに里帰りした少年みたい。

かなりマッタリして 和みましたなぁ。

そんな中 お店にハッティさんがご来店!!

戦車のラジコンを持ってきてくれて

実際走ってもらい 愉快な仲間達と大興奮!!






砲撃の反動で ちょっと後ろにさがるリアルさに感動!!

戦車フィールドを造って下さいとの事でしたが

是非造りましょう!!

愉快な仲間 Mさんの頭の中には

既にフィールドの構想はできているみたい。

後は実行に移すのみ。

楽しみにしていて下さい!!



スポンサーサイト

| 開店準備 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/20-5348248d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

