Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅組東北支部

RCチャンピオンのおセンチ日記

こんばんは


今日は宮城県のお客様がご来店!!

仕事で鈴鹿市に来ていてRCチャンピオンをネットで検索して遊びにきてくれました!!

とっても喋りやすい方で東北や関東のドリフトのお話も色々と教えていただきました。

丁度ドリフトの師匠も仕事帰りにお店に寄ってくれてたので3人で楽しく走らせました。

当然僕が前を走って、後ろから突っついてもらう恒例のパターンで楽しかったっす!!

宮城のお客様は前後ボールデフでケツカキ1.2倍で、東北では1.2か1.3倍が

今は多いとの事でした。

試しに乗らしてもらったけど僕には無理!!ケツが綺麗に出ないしカウンターがあたんないよ・・・

ドリ師匠も試したけど、さすがです!!難しいと言いながらも綺麗に乗れてます。

ボディが赤だったので紅組東北支部代表になってもらいました(笑)
IMG_0318.jpg

RCチャンピオンステッカー是非貼ってくださいね!!

また遊びに来てください。










スポンサーサイト

| ドリフト | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/188-434036ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

