Radio Control チャンピオンの日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ四駆レース参加ありがとうございました

RCチャンピオンの店長日記

昨日も沢山の方の参加ありがとうございます!!

IMG_0213.jpg

2012112523073052a[1]

20121125230901092[1]
IMG_0216.jpg

みなさんのミニ四駆にかける情熱が熱く伝わってきた一日でした!!

やっぱ三台同時に走る姿は格好いいです!! 

子供の部

優勝  畑弟さん (ミニ四駆作るの大好き!!)

二位  畑お姉ちゃん(姉弟仲良く練習してます。練習量が結果に出たね!!)

三位  野口君 (第一回優勝者も大健闘予選は一位でしたね!!) 


大人の部

優勝 田中さん (店から一番近いお客様、いつもと違う目つきでした。真剣!!)

二位 辻元君 (あえて大人の部に挑戦!!次回優勝狙ってます!!)

三位 あやさん (自分のマシーンと人のマシーンを間違えてたのが笑えました!!)



次回のミニ四駆レースは12月23日日曜日です!!

ベストラップ大会とトーナメント大会の二部行います!!

トーナメントは、くじ引き抽選で誰と当たるかはくじ運次第。

よろしくお願いします。

| ミニ四駆 | 10:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/27 12:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rcchampion.blog.fc2.com/tb.php/171-aa6857c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

