Radio Control チャンピオンの日々

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまだまだ掃除です。

水道が使える様になったので、掃除もはかどります。

今日はピットになる場所を掃除です。

埃っぽかったけど水道水とブラシのコンビで見る見る

綺麗になりました。乾いたらペンキ塗りを頑張るぞ!!

120630_161518.jpg

| 開店準備 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は掃除です。

今日は朝から倉庫内の掃除でした。

で掃除してたら、見知らぬおじさんが来店。

誰かなと見ていたら、自動販売機の設置業者の方でした。

少しお話していたら、その方の知り合いが

うちのOpenを楽しみにしてると教えていただき

めっちゃ嬉しかったです。

どんな人か楽しみですよ。

| 開店準備 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問屋さんにご挨拶

今日は名古屋の問屋さんへご挨拶に行きました。

RC担当の方、プラモデル担当の方に色々とアドバイス頂き感謝です!

その後土岐市のマイホームさんへコースとショップの見学に行きました。

そこでも店長さんから色々アドバイス頂き、またまた感謝感謝です!

そこのお店にはコースが数え切れないほどありましてビックリ!!

うちの広い敷地も有効活用しなければと改めて思いましたよ。
TOKI2.jpg

TOKI3.jpg

| 開店準備 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロゴマーク

ブログで使ってるロゴマークは今のところ

かわいい感じにしてますけど

看板屋さんとロゴマークと店舗の看板を只今検討中です。

決まり次第またUPします。

悩みますけど、なかなか楽しいよ。

| 開店準備 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はり紙 貼りました。

今日は家族みんなでお店に行きました。

はり紙を窓ガラスに貼りました。

前の道路を通る車の人がチラチラ見てたので

効果有りですな。
仮看板設置

| 開店準備 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンピオンのblog開始

はじめまして。

ラジコンコースとショップを

三重県津市でOPENする為

只今準備中です。

これから準備状況をUPしていきますので

よろしくお願いします。


全景

| 挨拶 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

